赤寺特撮秘宝館

特撮や映画などの感想をイラストや文やらなんやらで紹介

2012年08月

フォーゼ最終回

いやーおわっちまったー イヤー イヤー

予想外な最後だったけど、とてもポップな方向に寄ったなー思いました。
ブレない新しい試みのシナリオで、これは仮面ライダー挑戦作だなと思いました。
ケンゴの男塾オチにはずっこけた(笑)
冨樫・虎丸「ゲェーーーッおめぇ月面で死んだんじゃなかったのかよーッ!!!」
脳内補完余裕でした。

ユウキ役の清水富美加は歴代ヒロイン5本の指いやベスト3に入るヒロインだった。



予言:10年後大河ドラマ出る

モバマス風ウルトラの母

この前描いたウルトラの母おいておきますね


おまいらアヘ顔好きだろうから一緒に置いておきますね













ウルトラの母のバラード聴いて悔い改めろ!ハゲ!!(´Д⊂)



杉浦茂記念祭

上野でヤボ用あったので、ついでに森下文化センターでやってる
杉浦茂記念祭(http://sugiura.pecori.jp/kinen/にいってきただよ。

杉浦茂の原稿(コピー含む)と色々な作家のトリビュートイラストがずらーっと並んでいた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トニたけとか園ケンとか安彦とかエトセエトセと見応えあるかんじ。

あと机と椅子が用意されていて、杉浦茂の著書が読めるという無料マンガ喫茶状態。
杉浦茂の作品事態、ほぼ初見に近かったんだけれどもあまりのフリーダムさに
自分はまだまだ常識にとらわれているなと教えられました。「あーここまでやっていいんだな」って。
ハゲに対してハゲハゲ言ってては杉浦茂に怒られるわ(`・д・´)

乞食にはうれしい入場無料!!なので金はないが暇を持て余しているニート諸氏は行ったほうが良い。


帰り道のロケーションが下町の雰囲気びしびし出してて
勢い余って森下文化センターから秋葉原駅まで歩いたりした。

大きな地図で見る
おおよそ3.7km ちょっとしたちぃさんぽ的な?



アキバについて教祖様を発見したので記念撮影。

その後、暇をしている諸氏と眠い諸氏と呼び出された諸氏と焼肉を食った。
「コミケいくの?いくなら買い物を…」
「ちょっと考えてる多分いかない」
「いくわけねぇだろ」 
「せきやまこのむにでも頼んどけファック」 
 30すぎるとこうなるんだよ的会話をして家路につく。


おわり。


じゃあの。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ