赤寺特撮秘宝館

特撮や映画などの感想をイラストや文やらなんやらで紹介

2012年09月

ウィザード…ウィザード!!

なんでこうキチガイばっか出てくるんディスカー!


「キチガイは燃やしてやるよ!」

 望みの綱はコヨミだけか…唯一まとも…まともであってくれ!頼む

コヨミの中の人ブログ:
まこのおもちゃばこ http://ameblo.jp/11181029/

あ、あと昨日は9月8日でくぱぁの日だったっぽいんでくぱぁ絵置いておきますね













ウィザード観たよ

000

「ユニコーン?殺してやったよ!」




ウソです。ごめんなさい。
東映アクションの本気を観た予算度外視で掴んでいく姿勢には惚れた
初回だから話はよーわからんけれども、プレゼンテーション的にはまぁいいんじゃないでしょうか。
ヒロインも可愛いかんじでイイと思います!大門凛子が若干電波っぽいにおいがして…「オメェのほうが危険な匂いしてるyp!」と突っ込みました。

まぁ期待。★★★★☆くらい。



あとフォーゼ終わっちゃって友子描く機会を逸しそうだったので描きました。前半の朴訥フェイスの友子がワシは好きじゃよ!!

プロメテウスみてきたよ

いやーよかった! 
実に体力をつかう、玄人好みの素晴らしいSFだった。

終わった時に疲れて深い溜息でたよ。 
スクリーンから手が出てきて心臓持ってかれる。それを必死に保持する映画。
この映像を愉しめない奴は、理解不足かただの馬鹿だな。そのくらい説得力がある。 

ネタバレあんま好きじゃないので多くは語らないけれど
イメージがを描きましたのでご査収ください。

大体こういう映画。


なにしろ疲れたぜ…よこにいた宇宙人ポールに出てくるオタク2人組のようなオタクもスタッフロール後ぐったりしてた。バカップルは総じてロール前に帰るいい映画。

あと言わずもがなエイリアンシリーズ好きなら抑えておく義務がある。


映画プロメテウス公式 http://www.foxmovies.jp/prometheus/
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ